

お墓参り

今日はジジババとお出掛け!

大きいババのお墓参りに行きました。
↑昨年102歳で他界





電車を乗り継いで、途中ジジババと待ち合わせ。

IMG_7703 (768x1024)

着いたところは「我孫子」です。



IMG_7707 (1024x768)

我孫子、、、

エレベーター無~い!!

この時代に、なぜ~~~


市が経済難なのか?





まずはランチ。
↑お店の選択肢ほぼなし



IMG_7712 (768x1024)

ひでつぐ、カレー南蛮

半分でいらないって言ってたけど。。。




IMG_7716 (1024x768)

とうのセット


IMG_7717 (1024x768)

かあのかき揚げそば



なかなかのお味でした。

白エビのかき揚げサクサク



で、、、




IMG_7723 (1024x768)

今度はバスに乗ります。

ひでつぐ的に、乗り物大好きなんで超ハッピーなの


IMG_7730 (766x1024)




大きいババが眠っているところは、とっても気持ちいい所だよ。



大きいババのこと思い出して、みんなで色々話をしました。




で、、、


みんなで会食、、、

と、行きたいとこだけど。。。




場所を探すのも時間がかかるので、、、


IMG_7753 (1024x768)

デパートで調達 → 自宅で食す!

北海道物産展最高!!!


アワビホタテ牛肉

(肉はひでつぐ)



IMG_7759 (1024x768)

デザートはチーズケーキ



ひでつぐ、ペロッといきました



「また買っておいでって」ってお小遣いもらちゃった。

ジジババごちそうさま








P4270055_20150125025043e0e.jpg

P4270064_20150125025041991.jpg

2008‎年‎4‎月‎27‎日  大きいババと




コメント

お墓参り

良かったね

2015/01/25 (Sun) 14:43 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

