

久々のひみかライブ

4ヶ月ぶり~



ひみかライブに行ってきたよぉ!!

久々の六本木だぁ!!


IMG_7814.jpg

ひみかのロングライブに、、、


IMG_7816.jpg

ハイテンション~!!


IMG_7831.jpg

熱唱系多くて、超泣けたかあでした。

心に響くなぁ。。。


IMG_7827.jpg

しっとり聞かせてくれます。




IMG_7864.jpg

ひでつぐも、歌いまくり~

熱唱!


IMG_7880.jpg

IMG_7904.jpg

後半はアゲアゲ!!


IMG_7889.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7909.jpg

盛り上がるぅ




で、、、


ひでつぐの新しい楽しみも増えました。

IMG_7916.jpg

東條まみちゃん

真ん中の子


デレ男になってましたよ。。。


IMG_7927.jpg

ひみか、さよ、まみちゃんに囲まれて、この顔だよ


IMG_7943.jpg

勉強中の若いアーティストさんたちも一杯頑張ってました。


IMG_7941.jpg

みんなビックになれよぉ!!



帰り道、、、

IMG_7934.jpg

またまた、彼らに遭遇

(女子に囲まれた時との笑顔の違いを要チェック)




IMG_7936.jpg

かあも、将来の?イケメン君たちと

3年もしたら、オーラ出てくるかな?




あらぁ、、、


IMG_7939.jpg

あなたもですか



ひみか、いつもありがとう

応援してるよぉ~!!





ってことで、、、

手術後初の夜遊びでしたぁ!

ーーー24時入眠。




明日は、行事で学校お休みだから朝寝坊しま~す





ってことで、とう、よろしくね

↑とうは仕事

Category: お出かけ

コメント

久々のひみかライブ

ひみかライブ良かったね

2015/01/30 (Fri) 08:58 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

