スポンサーサイト


我が家の男性陣…

今日のひでつぐ。

元気なしなんです




木曜日は夜遊びしたけど、金曜日はたっぷりお昼寝もして問題なし!

・・・の様に見えた。



土曜日は、みんなでかあの実家に遊びに行って来たの。

その時は、食欲も有りで、お寿司、1人前以上食べたのに。。。



とうが、昨日の夕方から頭痛で(今も)、テンションダウンなんです。

家の中の空気も沈んでて、、、

ひでつぐも元気ないなぁ…って思ってたの。



ひでつぐまで、とうに付き合わなくていいよぉ



おもえば、、、

夕べから食欲ダウンだったんだよね

でも、通常量の半分ぐらいはイケてたんだけどね。






今夜は、とうが、不調なんで、、、

かあとお風呂。



湯船に浸かってる時は気持ちよさそうだったのに、、、


出て洗おうとしたら、顔面蒼白

うぷうぷいって、吐きそうなの。




のぼせたか??



とりあえず、急いで髪と顔と○○○○とおしりだけ洗って、出たよ。


それから、ボーっとしてたけど、吐かずにすみました。





2時間ぐらいゆっくりして、、、

プリン(1口だけ)で夕食時のお薬飲んで、寝かせちゃいました。



ん。。。ちょっと、息がくさい気がした。

胃腸炎?






とうも、ひでつぐも、明日はお休みかなぁ。。。

みんなが元気ないと、かあのテンションもダウンだぁ



明日は復活してますように!!


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

我が家の男性陣…

大丈夫かな?

2015/02/02 (Mon) 21:02 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

