

これって身だしなみ?

元気に学校行けたよぉ〜!

学校から連絡も無く、いつも通りだったそうです♡



今日は、身だしなみの授業。

近隣の美容技術専門学校に行ったんだって!


2015020222053272a.jpg

こんな顔で帰って来ました

バッチリメイク!!


写真だとハッキリ見えなくて残念だわぁ。。。



2015020222053305f.jpg

可愛いお姉さんに顔を触ってもらってご満悦


20150202220534d96.jpg

アイシャドウにアイライン、マスカラも付けてもらったんだって。

アブラ男だから、落ちちゃってるけど

自分で「青」をチョイスしたそうです。


201502022205369b4.jpg

ファンでに、チークも付けてました。

赤い口紅を付けてもらったみたいだけど、痕跡なし!




201502022205381c8.jpg

オレ、イケてる?
ミュージシャンみたいでしょ




うん、うん!
ビジュアル系バンドと言うよりは、、、

21761-xjapan-p8o8.jpg
↑X JAPAN

忌野清志郎思い出したよ

無題




201502022208271d5.jpg

20150202220829169.jpg

ネイルもやってもらったんだって!

これも、「青」






「もっともっと!!」

って言ってたんだそうです。




「カッコイイ!!」

って言われて、ドヤ顔だったんだろうなぁ。


Category: ひでつぐ

コメント

愛姫さんコメントありがとうございます

まとめてコメ返しでごめんなさい。
いつも読んでくれて&コメントありがとう♡
とっても嬉しいよぉ~!

2015/02/04 (Wed) 10:00 | ひでかあ #- | URL | 編集
これって身だしなみ?

学校お疲れ

2015/02/03 (Tue) 09:05 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

