スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃいました

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

体調が悪いわけでなく、みんな元気です。




ただいま、確定申告の準備開始しました。

年末調整はしてるけど、追加で申告するんです。



超めんどくさくて、夜は早々に眠くなるのよ。



fc2blog_201502060835247fa.jpg

これ、医療費の領収書




で、さらっと、近況報告です。




え~。。。

火曜日は、かあがお一人様で夜遊びしてきたよ!


お友達に誘われて、、、

IMGP9064 (1024x768)

IMGP9065 (1024x768)

小田和正のコンサートに行ってきたぁ!

ババ、ジジ、とう、ありがとう




昔はオフコース聞いてたけど、、、

今の曲は、コマーシャルぐらいしか知らないの。。。




みんな、同じ曲に聞こえる

代々木体育館の音響、イマイチで、歌詞を聞き取るのが疲れる

早々に歌詞追いかけるのやめました

横、前の人が前半から立ってて見えない



という状況の中、そこそこ楽しんでまいりました。


後半はオフコースの知ってる曲も歌ったので、いい感じだった

最後の方は、かあも、スタンディングでお付き合い?してきました。


あの声は、ホールで聞きたいよねぇ。




それにしても、小田和正タフです!!



MCや、ビデオもありつつだけど、3時間は歌ってたよ。

アンコール曲終わってからも、アンコールのアンコールでさらに歌ってました。



MCの時は声がかすれてるのに、歌う時はいい声!

驚きだった。








ってことで、、、

業務開始します

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ご無沙汰しちゃいました

ガンバって。コンサート良かったね

2015/02/07 (Sat) 08:42 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

