スポンサーサイト


今日はゆっくりお家ディナー

今日はゆっくりお家で…

買い出しなどしておりました。



ひでつぐは、、、

とうと、昭和のヒットソング歌いまくりだったよぉ。



あんた、いくつだ!

ってぐらい、知ってるんだよねぇ


年齢詐称です!



今日の夕食は、、、



ブイヤベース!?

・・・風


野菜たっぷり入ってます。




超めんどくさいけど、、、



殻、とった!!


とうが、ひでつぐの夕食介助してくれてるから、かあも頑張る

とうを、甘やかしてやりましょう。






殻、撮り忘れのエビ。。。

すまぬ


タラモサラダは、昨日のです。





買い出しで買ってきたひき肉も、おかずストックとなりました。


オクラ、レンコン入りハンバーグ

柔らか過ぎて、崩れるぅ

赤ワインたっぷり入れたぜ!
↑とうの飲み残し





明日は、何しよう。

お天気どうかなぁ。。。



スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

今日はゆっくりお家ディナー

美味しそう

2015/02/08 (Sun) 20:40 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

