

夕べは夜遊び

はい!

夕べはかあ1人で夜遊びでした

お一人様でLIVE





すまぬ、ひでつぐ。。。


まだ、平日の夜遊びは解禁になってないけらねぇ。




B9Z9jlzCYAIYyro.jpg

HOMEYワンマンLIVEでございます





HOMEYは、ひみかのアーティスト仲間で、、、

北京のひみかライブにも一緒に行ったし、、、

ひでつぐの学校で音楽イベント企画した時、来てくれたし、、、

HOMEYのミュージックビデオにひでつぐが出演してるし、、、

【You Know Who You Are】
http://youtu.be/e3DP4Ca9iNE

側湾の入院中お見舞いに来てくれたし、、、




とにかく、イイ人なんです



本当はみんなで行きたかったよねぇ。



B9XO068CcAE0cGL.jpg

場所は渋谷REX


19:30過ぎに到着

スタートは遅れてるみたい。



HOMEYママとパパにご挨拶して、お見舞いのお礼など…




B9b-BrACEAE22-x.jpg

LIVEは、後方から見てました。

ちょっと若者たちに遠慮してみた


ライブ、良かったよぉ。


HOMEYの新しいスタート

「~The Beginning~」にふさわしい。




初?バンドスタイルだし、アコースティックもあった。


何より、歌の心が伝わった。

HOMEYの気持ちも伝わってきた。



かあも、ホロリときました




今までクールなイメージ?

照れ隠しのサングラスで表情が読めなかったんけど。。。



イケメン

プラス

清潔感MAXで美しい


30歳若かったら惚れるね。




女子がキャーキャー言うのも納得。


B9cpBh7CUAAmdin.jpg

最後に集合写真


かあは、後ろだよぉ。


B9cpBh7CUAAmdin 1

ここ

引き延ばしたらボケてますが。。。




⚪︎⚪︎ちゃん!←ママ友(ライブ友)

HOMEYすっごく成長してたよ!!




と、いうわけで、、、

早々に会場を後にしました。


22時半過ぎに帰ったのに、我が家の男子2名は夢の中だった。




(上記写真はHOMEYのTwitterから拝借しました)




【You Know Who You Are】
http://youtu.be/e3DP4Ca9iNE

【missing you】
http://youtu.be/tBUyenLDYj0


Category: がんばれ私

コメント

夕べは夜遊び

ライブ良かったね

2015/02/12 (Thu) 08:41 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

