

Wで癒された

日付はさかのぼり、、、

2月11日(祝)のこと。

IMG_8072 (1024x768)

夢の島公園 夢の島熱帯植物館に行ってきました。

どこも行くとこがなかったもんで、超久々行ってみたの。


寒いから、温室のある公園がイイよね。


IMG_8075 (1024x768)

温室内は、暖かくて湿度があって快適


IMG_8088 (1024x768)

IMG_8093 (1024x768)

気持ちいいよぉ




IMG_8098 (1024x768)

そ~っと葉っぱを触ってみた


IMG_8112 (1024x767)

IMG_8113 (1024x768)

IMG_8118 (1024x768)

いろんな植物の名前を言いながら観察


IMG_8105 (1024x769)

ひでつぐも、大きな声で後について真似てた。


IMG_8127 (768x1024)


IMG_8132 (1024x768)

オンシジュウム


IMG_8141 (1024x768)

デンファレ


IMG_8150 (1024x768)

滝の裏、結構濡れるんだよ。


IMG_8163 (1024x768)



温室の扉を開けると、、、

IMG_8172 (1024x768)

こんな景色がありました。

植物園の裏には、ヨットハーバーがあるの。


夏は、ここでボケーッとするのも気持ちイイよね。




芸術的?な写真も撮ってみたw

IMG_8186 (768x1024)

IMG_8191 (1024x768)

IMG_8194 (1024x768)

どう?

カメラもって植物園に行くのもイイよね。




IMG_8221 (1024x768)

よく見たら、壁から木が!!


これも芸術的!







帰り道、、、



IMG_8236 (1024x768)




夕暮れのやさしい光りの中で、、、

IMG_8252 (1024x767)

歌う息子

外で歌うのって気持ちいい





で、、、

本日のもう一つの目的





IMG_8255 (1024x768)

IMG_8260 (1024x768)

IMG_8277 (1024x768)


築地で夕飯


IMG_8257 (1024x768)

ひでつぐのマグロ丼、刻んでもらたけど、まだ大きい。。。

↑「たたきにして」って言ったのに。。。



IMG_8267 (1024x768)

これぐらいにしてちょ。



IMG_8275 (1024x768)

めっちゃ上手いっす!!


IMG_8280 (1024x766)

〆はアイスで。


マグロが脂のってて、ちょっとしつこかった?みたい。

大トロは、ちょっと食べるところがイイんだよね。


めっちゃお茶飲んでたし。。。





かあも、ほろ酔いでいい気持でしたぁ

あぁ~美味しかった。





築地でお寿司最高!!

すでに、また行きたいです!!



癒されたぁ

Category: お出かけ

コメント

しぃたんさんコメントありがとうございます

初コメありがとうございます♡

笑顔が一番ですよね。
大変なことも色々あるけれど、笑顔で行こう!!

たまには植物園もいいもんです。
のんびりと癒されました。

今後ともよろしくお願いしま~す。

2015/02/25 (Wed) 11:09 | ひでかあ #- | URL | 編集

こんにちは、初めまして。
ひでつぐくんすごくいいお顔してますね^^
ママさんもパパさんも笑顔で^^
うちはまだ5歳ですがこうやって笑って
過ごしていけたら幸せだな~って
見せて頂きました。
とっても癒されましたー^^

2015/02/14 (Sat) 12:34 | しぃたん #- | URL | 編集
Wで癒された

良かったね

2015/02/14 (Sat) 10:07 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

