スポンサーサイト


授業参観

今日は朝から天候悪し!


体調もイマイチなの。。。

先週半ばより「めまい」勃発中




ひでつぐの学校に行く予定だったのになぁ。。。

↑今週は授業参観週間なんです。



行こうか。。。

やめちゃおうか。。。




雪が降ってきちゃって、心が折れそうになりながらも、、、

とりあえず、掃除洗濯終わらせて、出かける準備。




チャリで行くか、電車で行くか、バスで行くか、タクシーで行くか。。。

これまた思案




そうこうしてるうちに、雪→雨→小雨




よっしゃ~!!

チャリだぁ!!



行くだけ行っちゃえば、帰りはどうとでもなる!



てなわけで、合羽着てGO!


学校着くまで、小雨のままだった



さすがに、手袋していても手が冷たいよねぇ。

耳も冷たい。。。



学校が近かったら…って毎度思う。


チャリで30分。

電車だとゆうに1時間かかるの。




愚痴が長くなりそうなんで、この辺でひでつぐの様子に行ってみよう!




今日の授業は、音楽と英語

ひでつぐの大好きなワン、ツーなの



息子の有志を見なきゃなるまい!



と、、、

ひでつぐ大熱唱を期待して行ったんだけど、、、





歌わん!!

嬉しすぎて、はしゃいで、歌わん!!



笑ってないで、歌え~!!




でも、ちょっとひでつぐの母に対する対応が変わってた!!


今までは、ほぼ無表情で「帰れ」「来るな」の態度だったのに、、、
↑怖いぐらい

今日は、「帰れ」という態度ではあるけれど、、、

ちょっと嬉しそうな、照れくさそうな・・・



「黙っていれば、来てもイイの?」

「うん!」

だって



これは、成長したのか?

甘ったれになったのか?


なんか、やさしいじゃん。



午後の英語の授業も「見に来ていいよ」だって。

ウキャ







学校の授業内容がわかると、家でも対応ができていいよねぇ。

「友達でいようね」の合唱の男子パート、YouTubeで探して練習したよ。
↑卒業式の歌

英語の歌も、今度聞かせよう。







明日も学校に行く予定です。

明日は、自立活動の参観。



また、暖かく迎えてくれるかなぁ。




スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

授業参観

大丈夫?

2015/02/18 (Wed) 09:01 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

