スポンサーサイト


授業参観ースポーツ大会編ー

2月20日金曜日

昨日、ひでつぐの学校の高等部のスポーツ大会に行ってきました。




特別支援校ってことで、、、

各自の能力によって取り組む競技がみんな違うんです。




タイムトライアル。

決められた時間内に個別の競技ができるかどうか。



ひでつぐの課題は、「SRCウォーカーで2分以内にゴールできるか」





IMG_8359.jpg

やる気満々で、朝からハイテンション。

準備運動もバッチリ





IMG_8391.jpg

ひでつぐの出番

スタンバイOK!!



スタート!の合図で、、、



IMG_8392.jpg

走り出す!!


IMG_8395.jpg

足が絡まったり、方向を先生に直してもらいながら、、、



IMG_8398.jpg

やる気MAX



ひで頑張れ~!!


学年の友達や、ママ達、先生方の声援の中、、、



ゴール!


と、思いきや、、、


IMG_8406.jpg

ゴール寸前で、足が空回り。


空をけって、動かしているけど、なかなか前に進めない




ひでぇ~!頑張れ~!!

ひでぇ~!頑張れ~!!


会場から熱い声援!!




IMG_8407.jpg

ゴール!!




手に汗握ったぁ


見せ場を作るなんて、にくいねぇ。



IMG_8409.jpg

最後は、勢い余ってました。
↑壁に激突しそう


IMG_8415.jpg

観客席に、ウイニングラン(?)

オレやったぜ!!




ひで、よくやった!

の声援に、満面の笑みでした




いやぁ~。。。

本番に強い男だ!!



今までの中で、一番いいタイムだったって。

カッコイイぞぉ!!





で、、、

記念撮影などをした後、、、



学校を出て、、、

IMG_8482.jpg

ママ友とランチ

久々だわ。




あぁ、書き忘れてたけど、、、

仕事休んで見に行ってたとうも一緒にね。



ママ4名+ひでとうの図は、いささか奇妙か?WW

↑全然平気な男ですから



で、、、


話しが盛り上がり、別れがたかったけど、午後の授業も見に行かねば!



IMG_8502.jpg

午後は、クッキー焼いてた。
↑ジップロックに材料を入れて、こねてます。


IMG_8507.jpg

めっちゃ楽しそうじゃん

介護体験の学生さんと。



IMG_8508.jpg

おっ!真剣!


IMG_8511.jpg

今度は、絞り出し。



かあは、途中で帰っちゃったけど、とうは、最後まで参観して、、、

IMG_8521.jpg

クッキーもらったそうです。


ひでつぐは、「とうにはあげません」って言い張ってたみたいだけどね。

ケチ男!!






ひでつぐの今は、今しかない!!

高校生活も残すところあと一年。



とっても有意義な授業参観週間でございました。





ひでつぐ!

めっちゃカッコよかったよ!!




スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

授業参観ースポーツ大会編ー

スポーツ大会お疲れ!クッキー作り良かったね。ママ友とランチ良かったね

2015/02/22 (Sun) 14:20 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

