スポンサーサイト


車イスに乗ったまま

あっという間に3月も3日だよ

早いなぁ~。。。



年をとると、時間が短く感じるよなぁ。。。



それには、諸説あるけど、、、


経験数が多くなると、新鮮さや驚きが無くなるでしょ?

同じことの繰り返しだと記憶することが少なくなって時間が短く感じる。

と、いう説もあるのだそうです。


新しいことをたくさん覚える若いうちは時間が長く感じるんだって。



同じ距離でも、初めての所は遠く感じるし、通い慣れた道は近く感じるよね。




毎日、忙しくして充実してるから、長く感じてもよさそうなのに

それとは別次元なのかなぁ。。。








ってことで、昨日の成果発表!!

ひでつぐのジャンパーのリメイク





Amazonであまりの安さにポチッとお買いものしたこれ!




背中を切る!!


んで、、、



バイアステープでかがる


完成!!


これで、車イスに乗ったまま着脱OK!!




今までも何枚か同じようにリメイクしたけど、新品をやったのは初めてだったの。

ハサミを入れる時、ちょっと躊躇するよねぇ。




まだ、寒い日もあるだろうから、出番も多そうだわ。

短下肢装具のオーバーシューズは、来年になっちゃうかなぁ



花粉がピークの時は外出しないけどね。



スポンサーサイト
Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

