スポンサーサイト


ひでつぐ号泣のわけ

今日は生徒総会!

卒業生を送る会でした。




以前より、学年の時間に卒業する先輩達に送るメッセージカードを作っていたひでつぐ達。

ひでつぐは、グループが一緒だった卒業生に作ったそうです。


が、、、


ひでつぐは、、、



「○○さんには作らない!」

と、作業拒否



「○○さんには渡さない!」

と、当日(今日)の行動も拒否



よく話を聞いてみると、、、



「卒業しちゃうのはイヤ!!!」

「寂しい


のだそうです。




でも、今日は、ちゃんとあげられたんだって。
↑連絡帳より


「ちゃんとできて、えらかったね」

の、かあの言葉に、、、




泣!!


本気泣きで、涙をながしてました。





卒業しちゃやだぁー!!!

寂しいよぉ~



卒業がどんなことなのか、しっかりわかってるね。

自分も来年学校卒業しないんだって。



通所施設に実習に行ってきたばかりだし、、、

これからくる別れを感じているんだね。



でもさ、きっと卒業しても楽しいことたくさんあるよ



卒業式本番には、ちゃんと見遅れるかなぁ。。。

式歌、大きな声で熱唱しなくちゃね。



さよならは辛いけどね。




で、、、

今日のおかずストック。



ゴボウのサラダ作ったの。

緑色のは、コリアンダー(パクチ)。


とう、美味い!って言ってくれた

癖になる味なんです。



それと、、、


サメの竜田揚げ野菜あんかけ
トマトサラダ
玉ねぎのマリネ
でした。


写真撮るの忘れた~





スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

