

久々のジジババ♡

今日はジジババが遊びに来たよぉ!!

IMG_8719.jpg

ジジババと、とうとお買いもの~!

お昼のお寿司を買うのだ!



それと、、、



オレのお小遣いで、、、

fc2blog_20150307234331d0a.jpg

みんなにスイーツおごっちゃいます




・・・と言っても、そのお小遣いはジジから




午後はもちろん、、、

IMG_8723.jpg

カラオケ



ジジセレクトの昔の曲や唱歌もいいけど、、、



IMG_8735.jpg

やっぱ、盛り上がるのは「乾杯」だよね
↑長渕剛


IMG_8734.jpg

力入ってますっ



こっちは、、、

IMG_8729.jpg

あ~ 目がいっちゃってますね



ジジババにたっぷり遊んでもらってたよ~


夕飯は、、、

ババが持ってきてくれたカニと、昨日ママ友からもらったパン

ミートソースとサラダ作っただけで、豪華

写真ないですけど。。。



パンがある日にジジババ来てラッキーだったよねぇ!


1日経っても美味しかったぁ~





ジジババが帰ってから、、、


とうと、英語の本読みで、、、

fc2blog_20150307234412a88.jpg

またまた大興奮



fc2blog_20150307234357cf9.jpg

上手に言葉真似してました。




え?

かあに読めって??


む、無理です!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

