スポンサーサイト


最近のお話し

お久しブリブリのブログになってしまったよ



今週はなぜか、ネット検索&比較の日々でした。


空気清浄器のフィルター交換しなきゃと思ったんだけどね、、、

買い替えかなぁ。。。って思って、調べてました。
↑まだ買ってないけど。


徹底比較!
底値リサーチ!
に、燃えていたのだよ



さらに、、、


ひでつぐの愛する「夏目ひみか」が台湾ライブって言うじゃないですか!

そんじゃ、我が家も!!


って、台湾ツアーの比較検討

でも、格安ツアーはどこも満席だったの。
しかも、3名1室がなかなかない。

取れるツアーは、我が家にとって高額過ぎです

で、あえなく断念したのでありました




で、今週のトピックス


ひでつぐ、学校でフラワーアレンジしてきたよぉ!!



お気に入りで、そーっと触ってる所。



つもり。。。





あぁ~!!

かあは、ドキドキです。






現在も元気に咲いてるよぉ

水切りして挿し直したの。


めっきり春の日差しだよねぇ。



で、、、

食卓にも春




ふきのとうの白和え
うるいと、きゅうりの梅塩昆布和え
キャベツと三つ葉のおひたし
ナスのみそ炒め←これは夏だぁ!







ホワイトデーにお返しもらいました。

うれしい。

あたし、女子だった。。。



当然、ひでとうはホワイトデー自体忘れてる。。。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

