

忘れちゃならぬ(汗)

台北旅行のホテル探しに明け暮れております


が、、、


友達とランチ

を、しつつ、将来の備え、、、保険の話をしてまいりました。


考えないといけないこといっぱいあるなぁ。。。



で、、、

本日のおかずストックは、、、



春菊の白和え
レンコンの金平



夕飯は、、、



麻婆豆腐(風)でした。
↑肉団子のリメイク品


手抜きでごめん





ひでつぐのは、水分とばしてとろみ強!





で、、、



父さん帰宅で、、、


「ねぇ、知ってる? 今日誕生日なんだよ」


ぎぇ!!

そうだった



SNSで、知り合いの方々がたくさんメッセージをくれたそうです。

忘れていたのは「妻」だけかい。。。
↑昨日までは覚えてたのよ(言い訳)


ってことで、麻婆豆腐を一人食べる「夫」でございました。



重ね重ねすまぬ。。。






ひでつぐと言えば、、、


卒業しちゃう先輩のことを思うと、、、









大泣き




でも、、、

式歌の練習しょう!に反応して、、、





大はしゃぎ


「旅立ちの日に」男性パート練習中


明日の卒業式では、お別れを感じつつ、大熱唱してくれることでしょう。



Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

