

MarieLIVE詳細

昨日行ってまいりましたところは、、、


IMG_9132 (1280x960)

Marie LIVE@新宿のカレー屋さん



2階、エレベータなし。。。

会場までお店の方に手伝っていただき、無事到着できました。




さ~て!

LIVE前にランチ食べちゃうぞぉ~!!


IMG_9139.jpg

ひでつぐの食欲は、、、イマイチ

ほとんど辛くないんだけど、香辛料が利き過ぎ??


IMG_9148.jpg

「ちゃんと食べないと歌えないよ」とかあに言われ、半分頑張った。


かあは、、、


お腹一杯だし、、、

とうのワインちょっともらっtてほろ酔いたし、、、

日が当たって暖かいし、、、



気持ちイイ~



Marieさんの歌は超癒されます




撮影NGだけど、恒例の写真タイ~ム!

fc2blog_201503221339124be.jpg

IMG_9153.jpg

カレー屋さんにちなんで、カレー色の衣装なんだってw


IMG_9164.jpg



ひでつぐ、、、

お気に入りの「Sun ㏌ the Forest 」

IMG_9173 (960x1280)

イントロ聞いて、、、

キターッ


IMG_9178 (1280x960)

大はしゃぎ


IMG_9181 (1280x960)

熱唱しまくっておりました




曲の合間のパーカッションの方(金ちゃん)のMC中、、、


ひで 「はっくぅー」

金ちゃん 「はい!」

Marie 「巻きが入ってるよ」


などと、ひでつぐの発言を拾ってもらった



「ひで語」通じたょ




それから、、、


終盤、、、

Marie 「最後あと1曲になりました」

ひで 「あ~あぁ~」

Marie 「あ~あぁ~」


ひでつぐがナイスなタイミングで言うと、Marieさんも復唱。

会場も和やかな空気になってた




ひでつぐ、終わっちゃって超ブーイング → 半べそ




半年ぶりのMarieLIVE楽しかったよぉ。

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

