

ひみかライブ@Tycoon

遅れなせながら、、、


3月26日

ひみかライブに行ってきたお話し



「夏目ひみかプレゼンツチャレンジLIVE」@六本木タイクーンラウンジ

ひみかがボイトレやってる子たちのステージだよぉ。



ひでつぐが一番盛り上がってたのは、、、
↑もち、ひみか除いて

IMG_9258.jpg

太一君


IMG_9260.jpg

ノリノリで歌いまくってたよ


IMG_9267.jpg

シュガすぱも頑張ってました。

フクナガコウタロウ&Kozya (コジャ)


この二人はいい感じにまとまってきてますね~。

段々あか抜けてきたし。




で、、、

トリを務めるのは、もちろんこの方!!


IMG_9310.jpg

待ってました~!!!

夏目ひみか




ひみか登場で、、、




大はしゃぎ

↑いい写真なかった


IMG_9291.jpg

IMG_9296.jpg

ガッツリ歌いまくり



IMG_9339.jpg

てっちゃん(夏目哲郎:ひみかの叔父)のギターで「マライヤキャリー」!!!

オジ姪’sで かましてくれました。


心にしみる「HERO」。。。

ちなみにかあは、泣

英語の意味は解らなくても伝わるんだなぁ。



IMG_9319.jpg

ひでつぐもしんみり聞いてる。



と思ったら、、、

IMG_9343.jpg

やっぱり歌う!!



IMG_9409.jpg

今回の選曲もヤバかった。

かあ、涙腺崩壊。。。



IMG_9368.jpg

ヤツは渋~く唸るように歌ってます。



IMG_9433.jpg

終盤はアゲて!!

遊びに来ていたダンサーの健介が飛び入り



IMG_9428.jpg

めっちゃ盛り上がったぁ



た~~っぷりのロングライブでした。



IMG_9445.jpg

ひみか、健介と


IMG_9450.jpg

さよと

残念ながら、さよのステージは間に合わなかったの。




IMG_9456.jpg

楽しかったよぉ!

CBBiYoeUQAA808x.jpg
↑画像はひみかのTwitterからお借りしました


みんなの成長にびっくりした!




次回は、台湾だね。


教え子たちもたくさん行くんだって


空港で会いましょう。




あぁ。。。

準備間に合うかなぁ。。。



あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~。。。

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

