

寧夏夜市

空港の車イスサポートのお兄さん、めっちゃ親切でした!





空港からバスとタクシー乗り継いでホテル着♡





清潔感あっていい感じです。









ホッとしたのか、大笑いw


ちょっと休んでご飯行くよぉ~!





5分も歩かずにナイトマーケットがあるのです♡

あんまり大きな所じゃないんで、人通りもそこそこ。


車イス利用者にはちょうどいい感じ。





鼻を効かせて、このお店に決定!!





1番人気だと言う牛肉の煮込み麺にしてみた。

1杯 140台湾ドル 520円ぐらい。
ここでは高い方かな。




水餃子もプラス♡

海老、キャベツ、ニラの3種類制覇!




食後は、、、






マンゴーウマ^ ^



いろいろ見たいけど、今日は早めにホテルに戻る!





ってことで、1日目終了~!





明日はひみかLIVEだぁ!



















Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

