スポンサーサイト


4月2日 ひみかLIVE

昨日はUPせず、寝てしまった。。。。

さすがに疲れたわぁ。



昨日は、、、

ひみかのライブ会場の台北101まで地下鉄で移動。




ホテルの近くの中山駅




バリアフリーバッチリです♡







15分ほどで到着!






イベント会場に向かうにつれ、テンション上がるわ。





もうヤダ!!!

っていうぐらい待たされたよぉ~!


2時間遅れで、ソルジェンティのステージ開始。








ひでつぐ、ノリノリで手拍子してました。


わりと渋めの選曲だったかな。




やっと、やっと来た!!!




夏目ひみか!











ノリのいい曲からバラードまで、盛り上げてくれたよぉ~!


でも、途中でイチイチ司会の人が入るのはやめてほしい。。。

空気壊れる!




それでもひでつぐは、、、



ノリノリではしゃいでました。






1部終了。

2部までの間に遅めのランチ。
↑時刻は4時





101のフードコートにて。


ここ、ハンパない大きさ!

日本の5倍はあるね。



居心地goodです♡

ヤツはブーたれてるけど。。。





で、、、


第2部












盛り上がるぅ(≧∇≦)



iPadの容量が足りず、写真が撮れないので、後日写真追加します。





終わっちゃって大泣きだった。。。




イヤイヤ、明日も明後日もあるから~!









ソルジェンティも盛り上がり、、、






ライブは終了したのでした。










とうは、台湾のお友達とデートなので、ひでつぐと、かあでホテルに。

よくできたわ。

内心ドキドキ。






夕飯は、コンビニ。


疲れすぎで、爆睡でした。




今日はホテルでゆっくりして、午後からLIVEに行きま~す。


















スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

