

LIVE2日目

台北に来てから3日がたちます。


今日もひみかLIVEだぁ!



ゆっくりホテルで過ごした後、、、




ホテルの向かいのお店で朝食。






そのまま歩いて台北駅へ。




途中、問屋街散策w










地下鉄はすでに乗り慣れたもんです♡




台北101まで楽勝!





会場ではすでにソルジェンティが始まってたぁ!






今日もライブ♡




今日のライブは格別な

だって、、、




0TO1がいるんだもん!


日本でのライブが終わって昨夜台北入りしたんです。





超アゲアゲ!!


20150403233217f19.jpg

バラードは歌ってたよ~。

2015040323321944a.jpg

手拍子も頑張る!


20150403233219be1.jpg

めっちゃ楽しい~!



続きまして、、、、



お待ちかねの夏目ひみか!

20150403233220182.jpg

ケンスケ、コウサクのバックダンスもキレキレです!


20150404020842452.jpg


2015040323322222c.jpg

今日のひでつぐもキレキレ!!


20150404020842314.jpg

いつも以上に盛り上がってる!


20150404020846a61.jpg


20150404020846606.jpg

叫びまくり、歌いまくりでした。


ひみか最高!!



2015040402200414e.jpg

終わっちゃって大泣き。


午後もあるよ~!
で、ちょっと笑顔になってた。


三越のフードコートでランチ後、またまたソルジェンティ、0TO1、夏目ひみかLIVE♡


めっちゃ盛り上がった♪








その後の、詳細は帰ってから追記します。


ではオヤスミ。。。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

