

台北旅行 移動番外編

台湾の花園空港にて、、、

空港の人が、飛行機の出口で迎えてくれて、車イスを誘導してくれたことは、前回の記事でお話ししましたが、、、



DSCF5557 (1024x768)

ひでつぐの後ろにいるのが、その案内してくれた空港の人。


とっても親切で、色々お話ししてたんです。
↑とうと、英語で



DSCF5558 (1024x768)

待ってる時間に、ひみかのライブのことも話したよ。


日本排隊美食展 in  台北世界貿易中心三館
開催 4月1日~4月6日

ライブ聞きに来て~

って。






そしたら、なんと!!!


IMG_9861.jpg

IMG_5284.jpg

5月3日のイベントに
来てくれたんだよぉ~


スゴイよね!



IMG_9865.jpg

残念ながら、来るのが遅くて、ひみかライブは見られなかったの。。。



それを知ったひみかが、彼の為にアカペラで歌ってくれたよ


みんな、素敵すぎです



で、、、


彼も一緒に、夕食に行ったのでした。



彼の家は、桃園空港よりもっと遠くて、1時間半かけてきてくれたんだって。

入場料300元(1200円)払って、何も食べず、何も見ずだったし。。。



ありがたいねぇ。

これも、ひでつぐパワーかな?


せめてもと思って、ひみかのCDプレゼントしたよ。




今度、台湾に行く時は、おみやげ持って行こう!




Category: 台湾旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

