スポンサーサイト


離任式&何人家族だ!

先日、離任式があって、お世話になった先生方が学校を離れてしまいました。

音楽に時間に、「校歌」、「ありがとうさよなら」ガッツリ練習

離任式でも、体育館内で息子がどこにいるかしっかりわかるほど歌ってた!


で、、、

笑顔で大はしゃぎでお見送り


お世話になった先生の名前が呼ばれると、奇声をあげてました。




ところが、コイツ、、、



じわじわくるタイプ!?









家に帰ったら。。。




さよならはいやだぁ!!!


になってた。



うっ。。。



離任された先生方にこの顔見せたい。。。



やっぱ、別れはやだよねぇ




で、、、


今日は久々まとめて~!おかずストック!!

PTAのお仕事、一段落したの
↑かあの担当分だけw




昼間から漬けこんどいた鶏肉→から揚げ




チゲ鍋風モツ煮




巨大つくね
鶏胸ひき肉に山芋いれてみた。

みそ味だよぉ。


と、、、




山盛りの煮物


ちょっとずつ入れても大量になるんだよねぇ。。。


こんにゃく、椎茸入れ忘れたけど



今日は、副菜じゃなく、メインばっかだね。

しかも、



ほぼ居酒屋

葉物足りないよねぇ。。。ww




明日は、朝から肉だわぁ。





明日の夕飯は、モツ煮ミキサーしちゃおぅ



スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

