

ゴールデンウイークは…

お出掛けしませ~ん!!


みんながお休みの時は、基本お家で

混んでるもんねぇ!



昨日は、ジジババが遊びに来ました。

んで、お泊り


ジジは用事があって帰っちゃったけど、ババは今日もお泊りかな?




昨日は、築地にお寿司食べに行ったよぉ

ジジのおごり!

ごちそうさまです!!



この間、テレビで社長が泣いてたお店。
回るお寿司バージョン。

本店はえらい行列だったんで。。。



紙にチェックして、頼んだら、、、

IMG_0246 (768x1024)

一挙に来た!!!


テーブルに乗りませんから!!!

焦るぅ



IMG_0247 (1024x768)

IMG_0248 (1024x767)

とりあえず、まとめて、まとめて


鍋奉行ならず、寿司奉行のかあ


これは、ジジの、これはババの…

誰が何を頼んだかで、分配OK!!




同じものは、お皿重ねて、4個、6個盛りで持ってきてください!!

寿司ゲタに乗せて、お皿を別に持ってきてもイイじゃん?!






IMG_0254 (768x1024)

オレは、マグロと、マグロと、マグロ…


IMG_0264 (768x1024)

中トロがうまい!
↑大トロは若干しつこすぎです。


ヤツは、ホタテ、大エビ含め12個食べた。




かあ的には、、、

ネタとシャリのクオリティーにバラつきありですねぇ。。。



職人さんが違うのか??

まあ、値段的にこんなもんでしょうね。



ガッツリ食べた後は、、、


IMG_0269 (1024x768)

買い物っす。
休日だけど場外ちょっとだけ開いてた。

ヤツは、つまんないですけどねw



で、、、


満腹にもかかわらず、、、


IMG_0285 (768x1024)

こんな看板にひかれまして、、、


IMG_0276 (768x1024)

IMG_0284 (1024x767)

シュークリームゲット!


外はサクサク、まだ温かいの。
クリームは癖のないあっさり風味でした。



IMG_0283 (767x1024)

オレはいらねぇ。。。




でも、、、

IMG_0286 (1024x768)

自宅近くのスーパーでお買いもの。

オレがプリン、ゼリーをみんなにおごるよぉ!!

最近のマイブームはお買いものなんです。
しかも、このスーパー限定?!

自分のお財布から支払いをするのが楽しいの



今日も、買い物に行くって言うんで、、、

違うスーパー(↑より安い)でヨーグルト買ってもらいましたけど。。。



41kmEcUJwGL.jpg

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)
はちみつ付

ギリシャの伝統“水切り製法“でヨーグルトを3倍濃縮した日本初のギリシャヨーグルト! すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密食感。滑らかな舌触りとクリーミーな食感が特長の新食感ヨーグルトです
https://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/partheno/92.html


濃厚で美味しいよねぇ


品薄のようですが、近所ではよく見かけます。


我が家の定番になりそう。

ひでつぐに、また買ってもらわなきゃ!




明日は、LIVEに行ってきます

Category: お出かけ

コメント

Re: 美味しそー!

けいたママさん、コメントありがとうございます。
相変わらず、コメ返し遅くてごめんなさい。

え~!!!
来月!!!
それは、急だね。
そりゃ、心の準備もできてないよね
でも、やるとなったら、早い方がイイ!
↑と、思おう!

がんばれ!!けいた君!!

母子入院??
ママも大変だろうけど頑張ってね!
しばらくプールでは会えないけど、病院で会えるかな。


ネギトロたくさん食べて、体力アップだぁ!!

2015/05/05 (Tue) 22:44 | ひでかあ #- | URL | 編集
美味しそー!

お寿司美味しそー!
けいたはネギトロ好きです。

急遽、キャンセルが出て来月に手術が決まりました(^^;;
気持ち的にもスケジュール的にもバタバタです。

プール訓練が〜(泣)

2015/05/05 (Tue) 13:53 | けいたママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

