

ミラクルが!!

ご無沙汰しちゃいました。

今年度は、PTAのお仕事担当なのよ。

連日、チャリかっ飛ばして学校行ってま~す!!
筋トレ・筋トレw




一昨日のこと、、、


驚きのことが!!


TwitterでLIVE友からメッセージが入って、、、




ひでのツイート

この画像に「お~(*´ω`*)いつもながらに美味しそうだ🎵」って。。。


「ありがとう~(≧▽≦)
ピーマンの肉詰めは、写真撮る前に食べちゃいましたw」



って返したんだけど。。。



って…なんか文字化けしてません?


UPは2時間前??





え˝~~!!!

ひでつぐがiPadイタズラしてて…




∑( ̄ロ ̄|||) 偶然かぁ!!!!




その2時間前、ひでつぐがiPadで音楽聞きながら、頭上に置いてあったiPadを触ってたんです。

その時、開いてあったのは、他の写真の画面だった。



ってことは、、、



ヤツが、写真を投稿したとしか思えない。


文字化けじゃなくて、ひでつぐが入力したんだわ。




知らない人もいるかと思うけど、、、

ヤツは意図してそんなことをできるわけではありません。

知的にも、手の動きでも、無理と断言できる。




でも、UPしたんだよ


スゴイ偶然!!



ってか、UPした写真がこの写真で良かったぁ。。。






で、、、



夕べは、、、


<span style=”font-size:x-large;”>5.|5:5<div style="text-align: center;">まんなか


ってブログに書いてあった。。。



今度は、ブログのアプリを開いたらしい。


保存はされていなかったのでUPはされなかったけど。。。







よく、購入のパスワード入力画面になってることが多かったんだよねぇ。

パスワードには、でたらめな文字が入ってたけど、気にも留めてなかったの




ログインしたままにしてちゃダメかなぁww



おまけーーーー

昨日の夕食&おかずストック



豚肉のシソ巻き おろしポン酢あんかけ




サラダ各種

豆もやし、にら、浅葱のサラダ → にんにくウマ塩ドレッシング
セロリと人参のコールスローサラダ → イタリアンドレッシング&マヨネーズ
きゅうり、セロリ、大葉、人参サラダ → 青ジソドレッシング
ごぼう、コリアンダー(パクチ)のサラダ → チーズドレッシング&フレンチドレッシング

レタスとトマトはご自由に。



「サラダバー」形式か!?



ちなみに、、、

現在、家の冷蔵庫には、、、



8種類のドレッシングが入っておりましたw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

