スポンサーサイト


替えてみました

今まで使っていたブログのテンプレートでしたが、、、

カエルの画像が出なくなってから早数年。。。

カテゴリの表示もおかしい。。。




そのまま、使ってたけど、、、


ひでつぐ日記



このたび、替えてみました!!



慣れるまで時間がかかりそうだけど。。。

いいのが見つかったらまた替えてみようかな





スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

けいたママさんコメントありがとうございます

いつものごとく、コメ返し遅くなって済みません。

手術&入院不安だよねぇ。
手術の経過だけでも心配なのに、1人で入院となるとますます心配。。。
元気な時の短期入所とは違うしね。
心の準備もあるし。。。

深刻に考えすぎず、やれるようにやるしかないさ!
きっと、いい結果は出るはずだからね。

4月から看護師さん、スタッフさんも変わって、病棟の雰囲気もちょっと変わったかなぁ?
お気に入りの看護師さんがいるといいね。



2015/05/31 (Sun) 20:16 | ひでかあ #- | URL | 編集
こんにちは(^^)

新しいこのブログ良いです〜‼︎

実はカテゴリー別に見たいなぁ〜と思ってたところなんです。
リハ入院のところを読み返したくて(どんだけ、ひでくんファミリーのファンなんだ(笑))

来月15日から入院で私が付き添いが出来るのが一週間…。
あとは通いになります。
(お姉ちゃんいる為)


股関節の手術を受けた子達を見かけるけど、お話出来る子達ばかりで…今から不安なのです(^_^;)

看護と保育は別ですもんね。

なので、カテゴリー別に見直して参考にしています(^^)

2015/05/16 (Sat) 22:44 | けいたママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

