

いとしのエリーズライブ

2015年5月17日(日)

いとしのエリーズライブ@湘南祭



盛り上がったよぉ!!!


IMG_0783 (1024x768)

ステージ前は、すごい人でした。



IMG_0738 (1024x768)

1曲目は「アロエ」

さすがな選曲だわ。



ひでつぐは、、、

練習不足で、あれ?って感じで乗り切れず。。。
↑「葡萄」買ってない我が家

YouTubeでは聞いてるんだけどね。




しか~し!!


「東京VICTORY」のイントロを聞いた途端、、、

IMG_0752 (1024x768)

きたー!!!


IMG_0759 (1024x768)

叫びまくり!!



WOw...

おぉー お お~  お お おぉ~~

歌いまくり!!!



Hey! Hey! Hey!
かあと、こぶしを振り上げ叫ぶ~~!!




IMG_0746 (768x1024)

めっちゃ楽しい!!
.



IMG_0765 (1024x768)

IMG_0773 (1024x769)

「天国オン・ザ・ビーチ」の
Go!Go!Go!もバッチリ



IMG_0789 (1024x768)

「希望の轍 」でさらにテンションMAX


IMG_0802 (1024x768)

TOWA~!




が、、、




IMG_0796 (1024x768)

「あと1曲になりました」のMCで、テンション急降下



最後まで楽しめればいいのになぁ。。。

もったいない。。。



IMG_0811 (1024x768)

これだもん。。。



最後の曲は「勝手にシンドバッド」

ラララ ラララ ラララ~
ラララ ラララ ラララ~

いつもだったらめっちゃ歌うのにね。

「今なんじ」って所もダメ~。。。


泣いてるひでつぐの隣で、かあは踊ってましたけど





★ SET LIST ★
1.アロエ
2.東京VICTORY
3.天国オン・ザ・ビーチ
4.希望の轍
5.勝手にシンドバッド




確かに、5曲は少なすぎるぞ!!

湘南祭の主催者さん!
サザンビーチなんだから、もっとなが~くお願いします!!


エリーズの扱い低すぎです




泣きのひでつぐをなだめつつ、、、

遅めのランチ。


IMG_0820 (1024x768)

湘南祭にはいろんな屋台があるんです。


IMG_0818 (768x1024)

とうは、茅ヶ崎牛ハンバーガー食べてた。



あまりの暑さに、シート広げず、トラックの影で食べてたら、、、

IMG_0831 (1024x768)

TOWAさんがぁ~

手術、よく頑張った!って褒めてくれたよ。


IMG_0824 (1024x768)

手前の方は、TOWAさんのお友達の防災のおじさん。

有名な人らしい。


IMG_0833 (1024x767)

バンドのメンバーも来てくれたよ

パーカッションのゆうさん
ボーカルのとーわさん
ピアノのごろーさん
キーボードのくみさん
トロンボーンのいえちゃん


最近、くみさんのポイントが高いひでつぐ。

ウハウハですよ。


さすが女子好き。。。



で、ランチ後は、、、


IMG_0840 (1024x768)

浜辺ピクニック!

エリーズファンのつどい、、、って感じでしょうか。



エリーズファン=サザンファンが集まれば、、、

IMG_0842 (768x1024)

歌う!!



IMG_0851 (1024x768)

TOWAさんもっと歌ってぇ!!


IMG_0847 (1024x768)

オレも歌う。

ちなみに、とうとかあは酔っ払い


IMG_0854 (1024x768)

ちょっと遠いけど、TOWAさんの生歌聞けるし、みんなが話しかけてくれるし、、、

楽しい


IMG_0872 (1024x768)

「葡萄」の風船もらった。
↑サザンのニューアルバム


IMG_0861 (1024x768)

盛り上がってるよぉ




あぁ~。。。

前半戦終了だって。。。


なんたって、飲み過ぎですからねww



IMG_0900 (1024x768)

IMG_0887 (1024x768)

あなたも、私も・・・・酔っ払いw


IMG_0896 (1024x768)

あなたも、私も・・・・酔っ払いw





さ~て!

帰らねば。


なんたって、家まで2時間だもの。



IMG_0905 (1024x768)

砂浜、車イス、ズリズリ。。。




バイバイ!

次は5月30日のワンマンね。



今日の10倍歌ってくれるってww





いとしのエリーズ ライブin湘南祭2015.05.17
https://youtu.be/1-OgnbMI_-Y


これ見て、「アロエ」練習だ!


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

