

いとしのエリーズワンマンLIVE①

2015年5月30日(土)
10thlogo.png

いとしのエリーズ 10周年記念コンサート
「鶯谷で逢いまショー」@東京キネマ倶楽部


IMG_1346 (960x1280)

鶯谷の東京シネマ倶楽部に到着したのは、オープン時間4時半少し前


IMG_1345.jpg

すでに長蛇の列でした。

車イスだから、前の方に陣取ろうと思ってたのに、ヤバイ!!


IMG_1351 (960x1280)



IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

エレベータで6階

受付を済ませて、5階フロアーに降りようと思ったら、、、


階段利用なんだって


エレベータはあるけど、機材が。。。


スタッフの方にどかしてもらい、降りるころには、、、

5階フロアーは激混みに


実は、以前のライブで、、、
「ステージのある5階は混むから2階席へどうぞ」っていうTOWAさんの申し出を断ってたの。

ライブはやっぱ高みの見物より一体感が大事じゃない?

だから、早くに行って前の方に空間取りたかったんだけど。。。。


すでに、無理だわ。。。



ってことで、お言葉に甘え、2階のVIP席へ。



IMG_1358.jpg

オレ、ココだよ~!

真ん中の黄色いの。




IMG_1365.jpg

眺めは最高!



ks_ph_09.jpg

会場は、グランドキャバレーを再利用したイベントホール

↑HPより拝借


IMG_1363.jpg

昭和のレトロ感たっぷり。

TOWAさん、ここでやりたいってずっと思ってたんだって。


でも、キャパ的に無理だとあきらめていたらしいが、、、

お客さん、500以上はいたろうなぁ。


3年前のワンマンライブも歌舞伎町の風林会館にあるニュージャパン。
ここも、 元キャバレーなんで、会場キラキラだった。




IMG_1368_20150531222037067.jpg

バンドメンバーが1人ずつ登場!!!

↑これはイエちゃん(トロンボーン)の時。


オープニングの映像も凝ってるし、登場の仕方もサザンLIVEみたい

って、行ったことないけど。。。(DVDだよ)


ワクワク感高まるねぇ。


IMG_1376.jpg

TOWAさん登場



IMG_1377.jpg

TOWA~!!!


IMG_1387_201505312259269b1.jpg

いよいよ開幕!!





IMG_1393.jpg

IMG_1395.jpg

ひでつぐもノリノリで大はしゃぎ


IMG_1415 (1280x960)






②へつづく

まだまだあります35曲!!






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

