

グチグチ言わせて

iPhone 6‎…買ってしまった。。。


あぁ~。。。

衝動買い




壊れたピッチの修理に行っただけなのに。。。

とうが1人で行ってくれたらこんな事には。。。


めっちゃ後悔してます


もう、仕方ないけどねw



iPhone欲しかったんだけどね。

ピッチの解約料考えたら、ちっとも安くなかったのよ。

時期を考えたら、¥85000かからずにすんんだの。。。




倹約家のかあにしたら、大失敗なんです。


店員さんの話しを聞きながら、、、

「あれ?」「あれ?」「あれ?」って何回か思ったのに。。。


流れに押されて「NO]と言い出せなかった


買うにしたって、もっといい方法があったと思うけど、疲れすぎて思考力ゼロでした。






とうったら、かあがあんまりグチグチ言ってたら、、、

「全部解約したらスッキリするだろう!」って。。。



そんなことしたら、もっとお金がかかるのに


「大丈夫、いい買い物したよ」
「欲しかったんだろう」

って言ってほしかったのに






もう、どうしようもないけど、、、

当分、引きずるだろなぁ。。。



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

