

仲間って良いよね

愚痴った後は、ちょっといい話




連日、授業参観に行ってたかあです。

見たい授業がたくさんあるんだもん。



土曜参観もあったのよ。

でも、通常授業じゃないんだなぁ。。。


高等部、進路週間の発表会でした。



連日の参観で、、、

IMG_5764-1.jpg

こんなシーンあったよ


ひでつぐに寄り添って、ヤツを枕にしているのは同級生。


ひでつぐもまんざらじゃない





70キロあるんだって


この後、重い!ってもがいてて、先生に撤収されてたけど。






力の入れ具合がわからなかったり
何が危ないか、何をしちゃいけないかわからなかったり
自分でコントロールができなかったり


でも、、、

毎日一緒にいる仲間だと、、、

優しく握れたりできることもあるんです。



ちゃんと見守っている人がいる時は、スキンシップもいいよね。




みんなとは、後1年もしないでお別れだけど、、、


ずーっと仲間だよね


Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

