

いとしのエリーズワンマンLIVE番外編

イヤイヤ、エレベータが動いていて良かった。

結構大きな地震だったからね。


観客の方々は、階段での退場だったので、スムーズに外に出られました。




IMG_1689_201506142210177f9.jpg

エレベータで一緒になったボーカルのTOWAさんと


IMG_1691 (1280x960)

オレ待ってた

キーボードのくみさんと


IMG_1693 (960x1280)

IMG_1694_20150614222547d63.jpg

トロンボーンのイエちゃんと


IMG_1698_20150614222551d10.jpg

コーラスのツバサと




IMG_1696.jpg

人気者のTOWAさんの後ろ姿w


IMG_1699.jpg

やっと、かあの順番来たw


IMG_1701_20150614222552b0c.jpg

ほんと、見ごたえのあるライブでした。


TOWAさん最高!

いとしのエリーズ最高!




で、、、




IMG_1704.jpg

IMG_1705.jpg

IMG_1708 (960x1280)

夕飯食べて、帰ろうと思ったら、、、



電車動いてないって。。。


IMG_1708 (960x1280)

IMG_1711.jpg

動いている地下鉄使って、ぐる~~っと、遠回りして帰りました。


ひでつぐの車いすの後ろに積んである山盛りのお花


IMGP9253 (1280x960)



お蕎麦食べて、帰ろうかと思っていたら、エリーズのメンバーが片づけ終わって出てきたところで、、、

持ち帰りきれないで、お花を大量に処分するというので、遠慮なくもらってきたんです。
↑車は機材でいっぱいだし、電車止まってて、動いてもおそらく満員だろうし、、、


ゴミ箱行じゃかわいそう。。。



IMG_1715_201506142243295d6.jpg

深夜帰りで、とりあえずバケツにイン!の図。





翌日、、、

IMGP9259 (960x1280)

IMGP9258 (1280x960) (2)

IMGP9261 (957x1280)

IMGP9262 (960x1280)

スゴイでしょ

幸せだぁ



そして、、、

IMGP9264 (1280x960)

IMGP9271 (1280x960)

IMG_1713.jpg


ライブの思い出たちでございます。



風船の今はこうなる。

IMG_5603.jpg

IMG_5602.jpg

水晶にww


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

