スポンサーサイト


肉食系男子

今日はお出掛け

↑とうとかあの携帯屋さんに付き合ってやったのさ!




で、ランチはひでつぐのおごり

ジジババからもらったお小遣いで気前よくご馳走してくれました


1階にあって、車イスでも入れるスペースのあるお店見つけた!

スペインバルだよ





オレ、ハヤシライス




とうはカニクリームコロッケ
かあはチーズハンバーグ


珍しく、とうはワインなしでした。





可愛いお姉さんがいてウハウハ


会計(ひでつぐが)の時、握手してもらっちゃった

↑ひそかに手を伸ばしているのを察知したかあが、アシストしました。



フラメンコもやってるみたいだし、今度は夜利用だわね。




それから、とうのお友達のアメリカ人女の子とカフェへ。

ひでつぐ、「アイ ラブ ユー」って言われてたww

ひでつぐの笑顔は万国共通
↑親バカ!?



体調がすぐれず、8月に帰国してしまう彼女

ひでつぐも、エールを送ってたよ。




夕飯は、ひでつぐのリクエストで牛!!

ステーキ肉の手頃なのがなくて、スライス。。。





韓国風焼き肉となりました。



豆もやしのスタミナサラダ
自家製ピクルス



ひでつぐのはめっちゃ刻みだけどね。




美味しかったと見えて、ガッツリいったよぉ


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

