

校外学習が近いので…

今日は変な天気だったよなぁ。。。

おひさま出てるのに雨降ってたし、夜になったら急に気温が下がったよねぇ。



そんな今日この頃は、、、

金曜日に行く校外学習の視覚支援の資料作り




fc2blog_20150624003736efc.jpg

Wordでせっせと作成


今回は、学校の先生が作った資料を基に、、、

ねらい1

ねらい2

ねらい3

買い物

食事

とかいうのも、付け加えたよ。



先生、よく考えてるよね。

「自分で決める」って大事だよねぇ。




校外学習の流れだけ確認して、母の誘導は無しにします!




fc2blog_20150624004951e0a.jpg

fc2blog_2015062400502182c.jpg

iPadでひでつぐとの事前学習1回だけやったよ

しっかり言葉真似しながら聞いてました。




当日は、誰に何を買ってくるんだろう。。。



Category: 視覚支援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

