

適当ソーイング&ぷちゃへんざ!

本日のかあのお仕事。

腹臥位用クッションのカバー作り。




まずは、布さがし。

カーテン生地があったと思ったら、足りなかった

ってことで、、、



あっちこっち探しまくって、、、



fc2blog_20150625010222534.jpg

ツギハギよりはと思って、シーツの生地を使うことに!!

ナイスアイディア



布ぐらい買え!ってねぇ





fc2blog_20150625010248246.jpg

お昼食べるのも忘れて、作業してたのに、裁断がまだまだ終わらないよぉ~



明日は、学校に行く用事があるから、続きは明後日ね。。。


気が遠くなるわぁ。。。






話しは変わって、夜。。。




今日はひみかライブがあったんです。

ひでつぐは明日学校だから、夜遊びは無し。



そしたら、ひみかがツイキャスやってくれたよぉ!!!


fc2blog_2015062501082240c.jpg

叫びまくり!


fc2blog_20150625010859316.jpg

歌いまくり!!


fc2blog_2015062501051933a.jpg

ぷちゃへんざ!!


で、ノリノリでした




Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

