

帰っちゃヤダー!

今日はジジババが遊びに来たよぉ~!



みんなで買い物行って、、、

ランチのお弁当買ったぁ。
手抜きですみません

ついでに、夕飯のお刺身も。。。

ダブルで手抜き



で、、、

太っ腹のひでつぐのおごりで、、、



プリン大人買い


どうやら、スーパーに行ってみんなの分を買うのが楽しいみたい


自分でレジに行って、自分の財布から支払う。

ちょっと大人気分



手抜きのはずのかあは、、、



冷凍しておいた梅。




半解凍して、皮むき。

自然解凍して、、、


fc2blog_20150628214342134.jpg

煮詰めて、蜂蜜入れて、さらに煮つめる!


fc2blog_20150628214518f91.jpg

梅ジャム完成💖


暑い日は、お水で薄めて梅ジュースにします💕



そうそう!!

金曜日に校外学習に行ってジジババに買ってきたコレ!



人形焼きをあげたよぉ~!

東京ドームシティのドームの形



他に買ってきたのは、、、



Tシャツと、なぜか冷汁。。。


友達が買い物してたレジの横にあったらしい。

どういう経緯で買うことになったのか知りた~い!!


Tシャツは、自分用に買ったのに、気前よくかあにくれました。

いつもは、かあをないがしろにするのに。。。

泣けるねぇ




気が変わらない内に、かあのタンスへ



案の定、とうにも「とうにあげる」って。。。



今までは、誰にも「あげない」って言ってたのに、あげる事が楽しくなったみたいです

これも成長だね。



でも、誰にあげるかブレないでぇ~!!




ジジババとた~ぷり歌って、、、
↑昭和30年ごろの渋~い曲

ババとごはんを食べて、、、


満足したかと思いきや、、、


ジジババが帰る時には泣きでした。

どんだけジジババ好きなのかw



ジジババ~!

また、遊びに来てねぇ!!



また、手抜きだけどねww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

