スポンサーサイト


これがないと不便過ぎ!

新車購入

fc2blog_20150630214812efb.jpg

水色~

カゴ大きいのが欲しかったんだぁ


これからチャリで学校行くのも楽しくなりそう!




先週、タイヤがパンクしちゃったの。

前回パンクを修理した時に、「今度パンクしたら取り換えだよ」って言われてたんです。

で、その言葉を真に受けた!



自転車屋3軒回って、やっぱり初めのお店で買いました。
↑執念深いのw


歩いて行ったんで、5㎞は歩いたかなぁ

帰りはチャリで助かったわ



チェーン店じゃなくて、個人商店にしたよ。

かあの弟君のおすすめ店。

ちょうど家を出て歩いている時に電話してきたのよ。



予算オーバーだったけど、、、
5000円の違いで快適にアノ坂道登れたら安いもんよね。


変速ギアなしだけどね。



で、、、


そんなこんなの道すがら、、、


fc2blog_201506302200505f9.jpg

我が卒業の小学校の横を通りまして、、、

ノスタルジックな思いにふけっておりました。


鉄棒とか、雲梯の位置は昔のまま。

当時の校長先生の顔を思い出したわ。



校庭、こんなに狭かったんだね。




みんな、どうしてるかなぁ。。。




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

