

クッションカバー進捗

本日は1日中、ひでつぐの腹臥位用クッションカバー作成

AM8:00~PM10:00までやってしまった。

途中、掃除、選択、炊事してたけどね。




本体できた!

fc2blog_20150702235528d80.jpg
↑前から見た所

fc2blog_201507022355539e4.jpg
↑後ろから見た所


fc2blog_2015070223560513b.jpg

左手置き用も完成!


下は、、、


fc2blog_20150702235618eea.jpg

こうなってるの。

ファスナー付けました



fc2blog_20150702235647ae4.jpg

これは、頭を乗せるクッション。


fc2blog_20150702235703ce3.jpg

下は結べるようにひもを付けました。


fc2blog_2015070300293036c.jpg

中身はこうなってるの。

ゴム入れてみた。


でも、、、


なんだかカッコ悪いよなぁ。。。

やっぱ、ファスナーにしたいよね。




あっ!

本体の下の写真忘れた!

本体はゴム入れただけで、蓋すらないんです




やっぱ、長いファスナー買ってこようかなぁ。




残るは、右手用のクッション。

それぞれのジョイント方法も考えなきゃ。





来週は学校に持って行けるかなぁ。




Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

