スポンサーサイト


ママ友ランチ&嘔吐&進捗



今日はスカートはいてお出かけ

魔女ではありません!







シャンパンタワーで乾杯して、、、


たっぷり本音トークしてきました。


料理の最後に、、、


fc2blog_20150707001917930.jpg

ケーキ


そうそう!!

実は、かあの誕生日だったの。


IMG_0316.jpg

ママ友からお花をもらっちゃいました




ママ友ランチの日と重なったんで、、、
幹事の特権!自分で誕生日にケーキサービスのお店を予約しちゃったので~す。






が、しかし!!



このケーキがかつて食べたことがないほどまずい!!!

これをお店でお客に出せるものなのか!?



残念すぎるぅ!!!



料理も塩辛過ぎたんで、二度と行く気はないですけどね。





ってことで、、


お口直しのケーキ食べに、帰りにもう一軒付き合ってもらいました。



結局、注文したのは、ケーキではなく、、、

fc2blog_20150707002001097.jpg

白玉あんみつだったけどね






な~んて、ちょっと浮かれ気分だったのに、、、



18時半ごろ、、、

ひでつぐ嘔吐

数分前まで歌ってたのに。。。




ナウゼリン(吐き気止め)使ったのに、24時にまた嘔吐。

ダイアップ(抗けいれん済)も使いました。
↑いつもの飲み薬飲めないから


明日は、学校お休みだね。


ただの胃腸炎だといいけど。。。





そんな諸々の合い間に、、、

IMG_0318 - コピー (1280x960)

腹臥位用クッションカバー作成。

今日は、すぐ取り外して洗える上掛け作りました。



サンリオ「シンカンセン」の柄のキルティング


小学校に上がる前に買った生地。。。

もう幼すぎて使えないと思ってたけど、この機会に使っちまいました



IMG_0319.jpg

この角を合わせるのが難しかったぁ。。。



もうちょっとで出来上がりです


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

