

その後の体調&カバー完成!

今日は学校行けました!!

お昼ごろ、学校からの電話があるかとドキドキしてたよ。



ちょっと疲れやすいみたいだけど、ほぼ通常通りです。

まだ、お粥だけどね。



それと、、、




fc2blog_201507081134419d4.jpg

生タラをバジル風味のナゲットにしてみました。

これを崩して、トロッとした感じに。。。


お魚だったら消化がイイかな?




それと、今日は、、、


最近さぼっていた、おかずストック作り!

fc2blog_201507081135001ad.jpg

タラの付け合わせに、カボチャのサラダ

明日の朝は、大根と厚揚げ、ガンモの煮もの、ニラの炒り豆腐キムチ風味で〜す




まだあるのよ!

fc2blog_201507081839511c8.jpg

ひでつぐが学校で育てた枝豆、収穫してきた!

根っこ付き!



「えだまめ~!」ブームです



fc2blog_201507081840015e6.jpg

全部でこれだけだった。。。


で、家にあった枝豆もプラスして、、、

fc2blog_20150708184011cb3.jpg

こんな感じ

味は、もろ「えだまめ~!」



でも、ひでつぐ、、、

とうと、かあにはくれないで、1人で食べるんだってさ…



買い物の時とは違って、ケチ男です!!


美味しい!って、ペロッと食べちゃった





で、、、


ついに!!!

伏臥位用のクッションカバー完成!しました


fc2blog_20150708183638ed5.jpg




fc2blog_20150708183650094.jpg





久々の力作ですよぉ~!!!


息子の為だけにしか作れない!



仕上げは、、、

fc2blog_20150708183609a30.jpg

頭のせと、本体、マジックテープでくっつけて、、、


fc2blog_2015070818362398d.jpg

ビニール製のランチョンマットを挟み込み!

よだれ対策


fc2blog_201507081838574db.jpg="450" height="337" />

仕上がりはこんな感じ




取りあえず、一度洗濯して、、、

ひでつぐに、試乗してもらおう


でも、どうやって学校に持って行こうかなぁ。。。


やっぱ、タクシー?!

チャリじゃ無理だよねww




Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

