スポンサーサイト


娘もいいもんだ

ひでつぐ、完全復活!

昨日はガッツリ!プール訓練にて泳ぎまくってました


昨日、学校に腹臥位用クッション持って行ったよぉ!

さすがにチャリじゃなくてタクシーだけどw



夏休みまで、あと1週間だけど、学校にて使用してもらいます

先生もクッション大絶賛してくれました



母の愛たっぷりで、細かい所まで使い勝手が良いはず






お話しはちょっと前の事。


6日(月)の夜に嘔吐し、翌日は学校お休みして病院受診したひでつぐ。。。


結局、全く食べられなかったのはその日の朝昼かな。

夕食には「お豆腐のあんかけ」、「水ようかん風の餡の裏ごしとろみ付け」ちょっと食べたし…

翌日はお粥食べてた。



で、、、その7日の日。。。

fc2blog_20150707222807dc8.jpg

ジジ(かあの父)からの陣中見舞

プラス、お肉、お魚もありました。



かあの好きなソルダム

2パック



いつもはあんまり話もしないのに…

娘の好きなものわかってるじゃん!




リポD2箱&ユンケルはウケたけどw

自分の好きなバナナもしっかり入ってるw


レシートも入ってたしww



彼らしい。。。




。。。なんか、しみじみ…父の愛を感じました。








さて我が家のフルーツはどれだけになったでしょう!!

fc2blog_20150704193947f1d.jpg

とうから誕生日にもらったヤツ。



かあと言えば、マンゴーとソルダムなのか




だれか、スイカください!!




スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

