スポンサーサイト


週末ケイレン→嘔吐

7月11日(土)

福祉園の夏祭りに行ってきました。

ひでつぐが高校卒業後に通所希望しているところ




今までも、夏祭り、秋祭りに行ってたんだけど、今回はちょっと違ったかなぁ。



「卒業したら、ココに通う」って思ったからか、、、

ひでつぐ、めっちゃ緊張してた



それとも、色んな音に緊張したか?

音だったら、ライブ会場の方が激しいのにね。



ピキーンって固まって、盆踊りも踊らないの。

炭坑節と、東京音頭


いつもノリノリなのにね。

ーーーお姉さんに話しかけられた時だけ笑顔。。。





帰ってきて「あぁ~って言ってた。




不完全燃焼!!



緊張しているくせに、まだ帰りたくない!って言ってたんだよね。




「チャンスは一度しかないんだよ。」

「後悔しないように、今を楽しめ!」

と、かあのアドバイスに、、、

「ふん」と口をへの字にしてうなづいていました。



7月12日(日)

8:20 ケイレン

7時には起きてたけど、かあに付き合って、ベッドでウトウトしてた時。


2分ほどで治まって、いつものように朝食。

でも、朝食中もなんか「べー」って舌出して「イヤ」な顔してたんです。



10:30 嘔吐


座位のまま、とうと、静かな歌聞いてたんだけど、、、

横になりたいって言うから、下ろした直後。


ケイレンで胃もケイレンしてたかな。

先週、嘔吐して、胃腸が弱ってたからね。


結局、お粥に逆戻り



今日は学校お休み。。。

と、思ったけど、、、


「おやすみ」って言うと、泣き叫ぶから、学校に行かせたよ。

家にいた方がめげて具合悪くなりそうなんで。。。



いつ電話が来るかと、ヒヤヒヤしてたけど、比較的、元気だったようです。

食欲がない以外は元気なんだけど、この暑さじゃ体力もたんよ!



給食は食欲ありなんで、ホッとしてます




早く、本調子になれ~!

夏休み、いっぱい遊ぶんだろ!!!





今日のおかずストック。

ニシンが丸ごと売ってたんで、2尾購入。

3枚におろして、煮つけてみました。


IMG_0363_20150713220217242.jpg

1尾、数の子 1尾、白子が入ってた!

数の子狙いで、小さいのを選んできたのよ。


ってか、小さいのにオスって。。。


圧力鍋で長時間煮たから、骨も軟らかいよぉ



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

