

かあのお遊び

昨日は、こんなアプリ試してた。

iPhone スクリーンショット『Fotor』

結構使えるので、ちょっとご紹介しちゃいます。



fc2blog_20150716131415725.jpg

これ、この間ピーカンだった日のスクールバス停からの帰り道に撮影


この画像を、、、


fc2blog_20150716131425c8e.jpg

フォーカスしてみる。


fc2blog_201507161314321c0.jpg

で、スタンプ入れてみる。


fc2blog_2015071613144101c.jpg

枠を丸くしたり、、、


fc2blog_201507161314500d1.jpg

色付きもあったりする。


fc2blog_2015071613151766a.jpg

文字なんか入れたら、ちょっとしたポストカードでしょ?



このアプリ楽しいんだなぁ




みなさん、もう知ってた?

iPhone スクリーンショット『Fotor』

互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。





デコッた感じじゃなくて、わりとクールな感じ。

今のところ、有料のヤツ買えと言ってこない。

モザイク機能があるから、ブログUPに使える!

コラージュも使いやすいし、雑誌っぽくもできる。


てな感じです。



カメラ機能もあるみたいだけど、まだ試してないの。

機能、奥が深そう


PC用もあるよ。




ひでつぐの学校の広報誌、これでやったらどうかなぁ
↑ただいま、広報部員


あと、透過と合成できるのさがそぉ~!






クリエイティブな作業って好き





いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

