

大盤振る舞い

今日はジジババが遊びに来たよぉ~


お昼のお弁当を買い出しに行きつつ、、、


ひでつぐも、自分の財布をもって、お買いもの



みんなに、、、

20150119085545305.jpg
↑写真撮るの忘れた。

新鮮卵のこんがり焼プリン 4個パック
買ってくれました。


自分用は、、、

fc2blog_20150719225049e19.jpg
↑1個だけ残ってた新鮮卵のこんがり焼プリン

あふれるマンゴープリン、ニューヨークチーズケーキ



ヨーグルトが食べたいというババの要望を快諾!
ババ用におなかへGG!買ってた。


で、、、


とうも、マンゴープリンがイイって言ったけど、却下!されてた



昼食のデザートにいただきました



ジジババとお買いもの。



自分で選ぶ

レジに行って自分のお小遣で買う

みんなにご馳走


最近のブームです。


でも、とうと、かあにはちょっと冷たいw
↑気前のいい時もあるんだけどね。




で、、、


食後は、ず~~っと歌




童謡、大盛り上がりだったよぉ~







最近のかあのおススメ。

20150119090300047.jpg

オハヨーの100%果汁ジュレ バレンシアオレンジ




20150119090747206.jpg

100%果汁ジュレ ぶどうは、まだ食べたことがないから、試してみたいなぁ。







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

