

かあに付き合って…美味しい話

連休最後の月曜日。

とうは、本や書類のお片付けです。



邪魔なところにある段ボール箱。。。
↑とうの

「捨てるよぉ!」って言ってから、1月以上が立つんです。


でも、全然片付けてくれないから、最終宣告したの

で、慌てて重い腰をあげてます。





そんなとうを置いて、、、

ひでつぐと二人でお買いもの


ちょっと離れた(徒歩20分)商店街に行きました。



ノリノリで0TU1の歌を聞きながらね




買い物が終わって、、、


お昼ご飯のお弁当を、中華屋さんで買って帰ろうかと思ってたら、、、



無かったぁ~




ひでつぐは、納得できず!!



上海焼きそば!!!

これが食べたくて、買い物に付き合った感ありだったもんね。





食べて行く??

うん!



とうは??

首ふり



とうは、1人でイイの?

うん



違うお弁当を買って帰ろうよ。

首ふり





あちゃ~。。。

冷たいヤツだ。。。



fc2blog_20150720232707639.jpg

ってことで、中華屋さんへ



fc2blog_2015072023281319f.jpg

念願の上海焼きそば



fc2blog_20150720232925b78.jpg

かあは、豚肉の四川風炒め。

辛さ控えめで。




で、、、





fc2blog_20150720233051399.jpg

とうは角煮中華丼。


電話してよんだの




さすがに、あれだけ食べたかった上海焼きそば。


fc2blog_20150720233122c6f.jpg

山盛り、ほぼ完食



写真では伝わりにくいけど、1.5人前はあります。


さらに、セットについてたミニ杏仁豆腐2個(とうとかあの)ペロッと。



このところ、食欲落ちてたから、嬉しいことだよ。




食後は、とうと別れ、買い物再開。



ちょっとのはずだったのに、、、

色々物色して、結構な時間になっちゃった。



んで、、、



途中、久々マックで100均シェイクもいっちゃたよぉ~!


ミックスベリーのヤツ


ひでつぐ、イケてた!




ババ~!お洋服買ってきたよぉ~!





いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

