

障がい者夏祭り



つくばエクスプレスに乗りまして、、、

向かった先は、足立区障がい者夏祭り


師匠N先生のバンドLIVEだよぉ~!
↑小学部の時の担任
ひでつぐの歌好きの原点と言っても過言でない!


小学部でお世話になってから毎年参加してます



これがまた、遠いんだ。。。

fc2blog_2015072618352892c.jpg

12時に家を出たのに着いたら3時だもん。
↑途中昼食30分



普通なら1時間半でつくけどね。

車イスは乗り換えが多いと時間がかかるんだよねぇ。



fc2blog_201507261837259c2.jpg

着いたら丁度、教員バンドスタート!

IMG_0865 (1280x960)

早くもヒートアップしております。




でも、その前にとりあえず、、、

IMG_0871 (1280x960)

IMG_2775 (1280x961)

かき氷

無理やり食べさせられている感ありです。。。


オレは歌う!!

IMG_0890 (960x1280)

IMG_0897 (959x1280)
IMG_0906 (959x1280)

IMG_0922 (958x1280)

選曲もバッチリ!

whiteberry 夏祭り
HY AM11:00
ザ・ブルーハーツ 青空


IMG_0927 (959x1280)

ほぼ、ひでつぐの持ち歌

当然、歌いまくりでした





そしていよいよ師匠のバンド!!



IMG_0936 (960x1280)

準備中も、先生の名前連呼!

○○○~!!




ずずずぃ~~っと前進しまして、スタンバイOK!!

中央、独占状態

ってか、みんなは日陰。




IMG_0955 (1280x960)

IMG_0945 (1280x960)

曲目は、サザン!!


IMG_0953 (1280x960)

盛り上がらないわけがない


IMG_0974 (960x1280)

当然、全曲、イントロで大はしゃぎ


かあは、ビデオを撮ってたんで、写真は少ないの。。。

とうは、当てになりませんから
↑撮ってって言ったのに!


IMG_0983 (959x1280)

IMG_2785 (1280x960)

終始、血管が切れそうなほど歌ってました!!



新曲「東京ビクトリー」もバッチリ、ノリノリさ!!

ってか、すでにこなれてますから。



「最後の曲になりました」

で、、、

IMG_0987 (959x1280)

IMG_0990 (960x1280)

この顔。。。



あぁ~!!!


いつも、ラストの曲は終わるのがイヤ過ぎて歌えない男。



それでも、、、

「今、何時」
「そうね大体ね」
(勝手にシンドバッド)

ってやってたよ。



その後は、盆踊りには参加せず、休憩室にてリラックス。

涼しい~!!


転校して行ったお友達との再会もありました。




さ!

また、2時間の長旅だわ。


それでも、ひでつぐのこの顔がみたいから、、、



IMG_0999 (1280x960)-1

また来年も行くからね~!!





いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: お出かけ

コメント

Re: 障がい者夏祭り

愛姫さん、いつもコメントありがとう!
毎日暑いけど、最後の夏休みを満喫するぞ~!
応援してね。

2015/07/29 (Wed) 18:50 | ひでかあ #- | URL | 編集
障がい者夏祭り

夏祭り良かったね

2015/07/27 (Mon) 17:59 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

