

昨日の夕飯&夏と言えば

昨夜は、、、



ジジババの好きな豆腐のハンバーグ作ったよ~!
↑ワンディッシュでごめんw


ひでつぐもガッツリ食べてくれました。

「おいしい」とは絶対言わず、相変わらず「普通です」って言ってたけどね


副菜は、、、
ひじきのサラダ
モロヘイヤの酢の物





かあの実家(弟)から、、、





西瓜、カボチャ、枝豆もらった~!!



GOODなタイミングです\(^o^)/


ジジババにもたくさん食べてもらえたよぉ~!





って感じで週末は終わったのでした。


今日はOFF。

家でゆっくり?しま~す。





いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: クッキング

コメント

昨日の夕飯&夏と言えば

美味しそう!スイカ 南瓜 枝豆良かったね

2015/08/03 (Mon) 08:52 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

