

キッチンは暑すぎです!

保存したのに、なんで消えた??

不思議すぎて、へこむ気すらしないわ。



再度、ブログ書くかぁ。。。


ってことで↓



fc2blog_20150803222602739.jpg


今日のランチはパスタ。

フレッシュトマトとバジルです


夏休みは昼食も作らにゃならん




で、、、


買い物からのクッキング。



 おかずストック

fc2blog_20150803222617d42.jpg

タン塩
ハツのネギ生姜煮(ひでつぐの)
五目肉団子(シソ、オクラ、レンコン、長ネギ、エノキ)




 今日の夕食

fc2blog_2015080322261332e.jpg

牛肉のネギたっぷりスタミナ焼き(ひでつぐの)

とうとかあのはレタスで巻き巻き
。。。写真撮るの忘れて食べちゃった

今日のメインだったのになぁ。。。




 明日の朝食

fc2blog_201508032226221a0.jpg

むきカレイ
↑骨をとって一口サイズに
ナスとスイカの白い所の浅漬け
長いものわさび醤油和え
新生姜のみそ和え
オクラの梅肉シソ和え




キッチン暑過ぎ!!

クーラーいれても、無意味なんで、窓開け&扇風機。


サウナいらずだよねぇw




熱中症になりそうだわ。

主婦は過酷だ!!
↑肉体労働者



これで、当分さぼりま~す




さぁ!

明日はプール解放!


かあも、ガッツリ泳いできます!




夏は、ライザップ並ですね









いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: クッキング

コメント

キッチンは暑すぎです!

美味しそう

2015/08/04 (Tue) 08:54 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

