

夏はやっぱり…

プールです!!

IMGP9325 (1280x960)

今日も学校の解放プール


IMGP9326 (1280x960)

めっちゃ気持ちいい~


水温高し!!



いつもは、大きいプール10分でガクガクのひでつぐも、ゆった~り1時間以上




指導員の方が、、、

IMGP9335 (1280x960)

可愛い女性だったんで、デレ男でしたけどね。



ユラユラして脱力するはずが、、、


IMGP9343 (1280x960)

はしゃいじゃって、ゆったりできてない?!




IMGP9352 (1280x960)

やっぱり、ここ(温水)が最高~

↑超脱力の図






帰りは、当然、、、


fc2blog_20150807011349254.jpg

冷やしたぬきそば

↑プールの後の定番



でも、、、


fc2blog_20150807011403711.jpg

今日のBランチはネギトロ丼だったぁ。。。



迷った挙句、両方だって。


かあと、半分づつってことになりました。




のはずが、、、


食べた!!


そば…ほぼ完食

きゅうり、かまぼこ、わかめは固いので、かあが。


ネギトロ丼…2/3

結構、大盛りだったのに



かあの分は~!!!

もう1食追加しようかと思ったけど、1食頼んだら多すぎだわねぇ。。。



ってことで、夕方にはお腹が空いて間食してました。
↑おやつは枝豆




そうそう!!


プールから帰って、PT行ったんだった。





今日は相当お疲れで、21時速攻就寝でした






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

