

そして今日も…

今日も暑かった!

食欲落ちるよねぇ。。。


ひでつぐもいつもの半分ぐらいなんです。
(かあは、落ちないけどw)


特に朝は食べないなぁ。。。


で、、、

エネルギー補給のゼリー飲料御用達!
↑めっちゃ買い込んだw


今夜もベジタリアンか!

きゅうりの酢の物、トマト、味噌汁。。。


なんとか、肉団子3個イケたよ。




昨日のランチみたいなミラクルを期待しますっ!




そうそう!
ブログのタイトル。



今日もプール!!



食べないのに、バテないかって?

ひでつぐは、家にいた方が具合悪くなりそうだもん。


今日は、
短下肢装具の型取り



プール訓練


IMGP9296.jpg
(↑写真は先々週の)


しっかり泳いだ後にストレッチ




で、家に帰ってくると超ブーイングでした。




かあも、バテ気味。。。

早く寝なきゃね



日々の筋トレ?で夏休み明けが最強なのょ








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

