

ただいま~からのクッキング

fc2blog_20150810233556f1d.jpg

昨夜遅くに、ジジババ宅より帰宅しました。


乗換駅、最寄り駅では、おります!アピールナイス





今日は、のんびりお家


fc2blog_201508102327242e3.jpg

お疲れで、爆睡でした。

お天気もイマイチだし、ちょうどいいね。




その間に、、、


かあは、買い物→クッキング!


fc2blog_201508102326544ef.jpg

ナスと長ねぎのお浸し
きゅうりの酢の物
蓮根の五目煮


fc2blog_20150810232716978.jpg

いんげんと小松菜の胡桃和え
焼き豚入りコールスロー
グレープフルーツ


fc2blog_20150810232706bf2.jpg

昼食は、ひでつぐリクエストの冷やし中華(トマトごまダレ)



食べ終わったら、またお昼寝してました。






ジジババ宅、めっちゃ楽しかったみたいね。

ジジとババとたくさん歌ってたよ



Wi-Fiが入らないので、YouTubeはNG
↑アンテナ1つしか入らん!

iPadに入れてある童謡&ジジのCD歌ってました。




栄養補給もバッチリ!!

IMG_1785.jpg

fc2blog_20150810235005753.jpg

お寿司に、、、


fc2blog_20150810235051dd2.jpg

fc2blog_2015081023511018e.jpg

巨峰、ドラゴンフルーツ、パパイヤ


写真忘れたけど、「うなぎ」



ご馳走になってきたよぉ!!


ひでつぐも、超食べてた




ウハウハですな!




さてさて、今週は予定なしのひでつぐ家。。。

この時間をどう過ごすか?!



お家でゆっくりは怒るだろうなぁ。。。







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: クッキング

コメント

ただいま~からのクッキング

お帰り

2015/08/12 (Wed) 20:37 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

