

2人でランチ

今夜はセミが鳴いてない。

最近うるさいほど鳴いてたのに。
↑網戸にとまって鳴いてるの



昨日、今日とネットでお買いものすべく、物色中です。

ひみかのお誕生日が近いので、プレゼント探してるんだけど、イイのが見つからないの


それと、、、

プール訓練用に浮き輪も物色中。
↑ショップがお盆休みで、問い合わせのメールの返事がな~い!




そんな今日この頃ですが、、、

昨日は、ひでつぐと近くのスーパーにお買いもの。



今日は、、、

fc2blog_201508122317301ea.jpg

これまた、近くのカフェにランチしに行ってきました。



お出掛けしたくて、うるさいんだもん。



行こうと思ってた中華屋さんがお休みで、グルグル歩いちゃった。


あっちい



fc2blog_20150812231704836.jpg

ひでつぐは大満足



このお店のランチは4種類しかないの

A定食、B定食、麺、カレーまたはハヤシライス



で、、、

かあは、今日の日替わり、、、

fc2blog_20150812233139da9.jpg

さわらのすだちおろし定食


fc2blog_20150812231750ed1.jpg

ひでつぐは、ハヤシライス



よく食べたよぉ!!


fc2blog_20150812233112de2.jpg

塩辛過ぎて、ルーが半分残ったけど。。。



さらに、かあのご飯を追加してハヤシライスを食べ、、、

お魚ご飯まで食べてました。


fc2blog_2015081223153804f.jpg

うまし!!




そ・し・て、、、

fc2blog_20150812231455134.jpg

涼しくて、気持ちイイ空間にて、カフェタイム

隣で息子はビービーうるさいけどね


それから、買い物して、図書館行って、本借りて、、、

雨が降りそうだったんで、一度家に帰ってから、また図書館。
↑洗濯ものギリ間に合った!


水曜日は、本の読み聞かせを30分してくれるんです。



小学部の時は、下校が早かったから、良く行ってたの。



集まっているのは、就学前&小低。

ヤツは、思いっきり浮いてるけどねww



ひでつぐが、言葉真似したり、時折笑ったりしながら聞いてると、、、

子どもたちが一斉に振り返る



まあ、それも障がい者の存在を認識してくれるってことではありですね。



読み聞かせが終わっちゃって、超ブーイングでした。

家に帰ったら、さらにブーイングだったけど




明日は、ヘルパーさん来ないから、遠出しようかな。。。







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: お出かけ

コメント

No title

お買い物行ってランチ良かったね

2015/08/13 (Thu) 11:43 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

